人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々のこと 白&ブルー >>

つれづれ

陽気のせいか、私にしてはめずらしく活動的になっています。
寒い時期はこもりがちなので。。。

今日は久々に近所のGateau Mamanさんへ行ってきました。
Mちゃんは変わらずというか日々進化しているようで、感心するばかりです。
私の中でもいくつか好きなテイストがありますが、
彼女の作りだす空間は、やっぱり好きな1つです。

お菓子もおいしかった~
つれづれ_d0087659_21181631.jpg


また、お知り合いの方の小さなお菓子屋さんができるようで、楽しみにしています。












今日の一言

つれづれ_d0087659_21223958.jpg


夜、明りのついた電球を見て、
「電気屋さんは大変だねぇ。。。」と、リノ。

「どおして?」と聞くと、

「太陽から持ってくるの、熱いよね」

「そ、そうだね。。。^^;」

いつかは太陽光発電、取り入れてみたいです。
by cielocafe | 2010-05-13 21:27 | つれづれ
<< 日々のこと 白&ブルー >>