人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お片づけ 果樹 >>

ひとやすみ

家を建てるにあたり、たくさんの希望・要望がありました。
が、実際どれくらい叶ったかな。。。?


LDKの中に、ソファやダイニングチェアのほかに、
ちょっと腰掛けられるところがあるといいよねぇ、と考えていました。
椅子を置くのもいいのですが、それ以外に何か、段差とか階段とか。

が、結局いい感じに使えるものはなく、椅子等を置くしかないかなぁというのが現状です。

で、とりあえず、棚のようなミニベンチを作ってもらいました。

ひとやすみ_d0087659_21284577.jpg

日曜大工が趣味の1つになりつつあるパパさん。
実用的でいいですね。

素材はウォルナット。
座るには奥行きが狭いですが、ちょっとした腰掛けには使えます。


作ってほしいもの、盛りだくさん。
次はやっぱりミシンコーナーの棚かな。
by cielocafe | 2010-07-09 21:31 | お家
<< お片づけ 果樹 >>