人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買いもの・その2 piano >>

お買いもの

もう、花粉が飛び始めたようですね。。。
今年はそうとう量が多いようです。
大丈夫かな。。。


いまや生活に欠かせない、ネットショッピング♪
なかなか手に入らないものが買えたり、定価より安く買えたり、
メリットもいろいろありますが、逆もまたありで。
たまに、あちゃ~っていうのもありますね。。。

普段買うのは、日用雑貨類や製菓製パン材料、ハンドメイドの材料などなど。
お買い物はやっぱり楽しい♪

先日は私にとってはちょっと贅沢なお菓子のネットショッピングをしました♪
贈答用ならOKなのですが、食べてみたいなぁ~という気持ちだけで、ポチっ。
せっかくなら。。。とあれもこれもで結構な金額になってしまいました^^;

もちろんオイシイのですが、わざわざとなると。。。どうかな?

お買いもの_d0087659_21212150.jpg



そして、今日はリノの筆箱を買いました。(これは普通に文房具屋さんで)
本人そうとう気に入っています、今のところは。

2面の筆箱なのですが、
「こっちが鉛筆で、こっちが筆入れるんだよねぇ~」と、リノ。

「ふ、筆は入れないんじゃない・・・?」

今までずっと筆を入れると思ってたのかな。(笑)
by cielocafe | 2011-01-27 21:25 | お買い物
<< お買いもの・その2 piano >>