人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ? lemon >>

ヘンな夢~

まだ、夜中にスイにちょこちょこ起こされるので、眠りは浅いです。。。
時間はそれなりだけど、質が悪い眠り。。。
夢もよく見ます。

今日は、どこかの施設にいて、ハイジャックに合う夢!
きゃ~。

銃を持ってる人がいて、ち、近い・・・撃たれたら痛いよなぁ。。。と思ってる。
その痛さが、先日ヤマトイモをすって、素手でひき肉と混ぜた後、
すんごく手がヒリヒリ痛かったんだけど、その痛さくらいかな。。。と思ってる^^;
それより、相当痛いでしょ!!!

そして昨日は、車を盗まれる夢。

なんだかいい夢見ないけど、と思っていたら、
何かを盗まれる夢は幸運を暗示するんだって~(夢占いより)。
ホントかな?



今日は小学校の遠足。

ねぇねのお弁当が盗まれたぁ。。。


ヘンな夢~_d0087659_97285.jpg

by cielocafe | 2013-04-26 09:08 | つれづれ
<< ? lemon >>