人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々 イタタ。。。 >>

ビミョウ

スイの出産前、ごろごろとテレビを見ていたら。。。

巧みな話術?にすっかりその気になってしまった、テレビショッピング。

買ってしまったのは、こちら。

ビミョウ_d0087659_23171151.jpg

スイブルスィーパー。


すごく便利そうだったんですが、コードレス掃除機と思っちゃダメですね。
なんだか頼りなくて(吸引するわけじゃないので。。。)、ほとんど使ってなかったのですが、
最近、スイの食べこぼしなんかを、ささっと掃くのに、意外と重宝しています。

でも、あってもなくてもどっちでもよかった。。。
こういうもの、増やさないようにしないと。
(ちなみに2台で、っていうキャンペーンしていたので、新品がもう1台あります。
どなたか、使いたい方いますかぁ???)








ビミョウ_d0087659_23214961.jpg

by cielocafe | 2013-05-16 23:21 | お買い物
<< 日々 イタタ。。。 >>