人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入り まだまだ焼き菓子 >>

暑い。。。

今日は一気に夏モードでしたね!

きたぁーーーって感じの暑さ。。。

夕方に早々にお風呂に入って、スッキリ♪



今日はリノが通っていた幼稚園の、幼児対象の催し物に行ってきました。
ゆっくり園に行くのは久しぶり。
お世話になった先生も何人かいて、なつかしかったです。
スイもそれなりに楽しんでいて、大きくなったなぁと思いました。

遠いのが難点ですが、やっぱりまたここに通わせるかなぁ。。。




暑い。。。_d0087659_19172161.jpg


先日久々に見つけた、ペンギン食堂の石垣島ラー油。
一時期全然手に入らなかったけど、山になって売ってました!
似たものもいろいろあるけど、やっぱり全然違います。
冷やした麺類にかけるのが、いま我が家のブームです。







今日のあさイチ。
林真理子さんが野心について語っていました。

野心。。。

どちらかと言えば真逆に生きてるけど、
もっとガツガツ頑張ることも必要なのかな。。。
by cielocafe | 2013-07-05 19:18 | つれづれ
<< お気に入り まだまだ焼き菓子 >>