人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買いもの お気に入り >>

ふぅ~

先週は、とにかく暑い!+なんだかちょこちょこ用事もあって、
いそいそとした一週間でした。

そして、一気に夏になってから、なんだか着る服が本当になくて、
買い物に行ったり、ネットでいろいろチェックしたり。。。

今は買い物に行っても、ゆっくり見れないので、
ネットは本当に助かるのですが、
ネットだと逆にキリがないというか、ただでさえ優柔不断なのに、本当に決められなくて。。。
いろいろ見過ぎて疲れる、というパターン。。。
トホホ。。。


加えて、最近のスイの爆走ぶりに、手を焼いております。。。
家事や出かける支度もろくにできない。。。

早く大きくなって欲しいような、でも、この小ささがカワイイんだけど。。。
(今は昼寝中なのでちょっと余裕がある、私。また、起きたらタイヘンです。。。)



昨日はHBをセットし忘れて、寝てしまい、朝パンが1枚と、シリアルのみ。。。
昨日届いた白崎さんのレシピのスコーンを急いで作りました。
バターもたまごもなしなのに、とても美味しくできてびっくり!
(豆乳がなかったので、牛乳でつくったけど。。。)
いままで散々スコーンを作ってきたけど、一番シンプルで、かなりオイシイ。
ほかのもいろいろ作ろう♪


ちょっと目を離すと。。。

椅子を駆使して、テーブルの上に乗って、荒らしています。。。^^;

ふぅ~_d0087659_1024340.jpg

by cielocafe | 2013-07-17 10:24 | 子育て
<< お買いもの お気に入り >>