人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み、終わりました。。。 日々 >>

つれづれ

明日からいとこ達がくるので、今日は掃除やら買い物やら、あとは銀行へも行かなきゃ。。。
と、いうときに限って、
パパさん、私の乗る車のキーを持って仕事へ行ってしまいました。しかも焼津。。。

スペアキーは、ずっと行方不明で、まぁ今までなくてもやっていけたんだけど、
意を決して探しました。
引き出しあちこち・・・
20分ほど探して見つかりました!よかった。。。

こんな日に限って、ほかにも雑用がいろいろ発生。。。
ふぅ~。




今までお下がりでたりていたスイの靴。
夏のサンダルがなく、初めて買いました。
セールで安くゲット。(もともと安い品っぽかったけど^^;)
日本製なので履かせやすい~。


つれづれ_d0087659_18355055.jpg

by cielocafe | 2013-08-01 18:36 | つれづれ
<< 夏休み、終わりました。。。 日々 >>