人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳半 sewing >>

穏やかに。。。ね。

今週から、家のすぐそばで、道路工事が(水路を埋める)始まっています。

家を建てる時って、騒音やらいろいろと付近に迷惑をかけるもの。
我が家もそうだったので大きな声じゃ言えないけれど、
道路工事の音・アスファルトを削るときに舞う粉砕。。。トホホです。

しかもこの一番いい時季にあたったのは不運。
窓も開けられないし(休憩時間を見計らって開ける)、
干したい物もいろいろあるのに、最低限の洗濯物にしています。
真冬とか・花粉の時期にして欲しかった^^;


今日はまだ静かですが、昨日はガガガガッーーーと道路を削る音、すごかった。
風向きが悪く、粉砕がうちのほうへ舞う舞う。。。
3階から見るとほんとに真っ白になってる。。。
しばらく我慢していましたが、あまりにもすごいので、文句言いに行っちゃった!
水とか撒きながらやってもらわないと、ねぇ。

オバサンだわっ^^;





朝ごはん

シナモンロール

穏やかに。。。ね。_d0087659_10102873.jpg

by cielocafe | 2013-10-04 10:13 | つれづれ
<< 1歳半 sewing >>