人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコのお話 遊び場 >>

おいしいおいしい

この週末は、お天気も良く暖かでしたね。


土曜日、キャトルエピスさんで行われたイベントに行ってきました~。

お目当ては、ガトーママン・Mちゃんの焼き菓子^^


イベントが始まる30分くらい前に着きましたが、すでに4~50人の列。
そのあともぞくぞくと人が集まってました~。

そして、イベントがはじまると、会場横に並んでいた人の半分以上(もしくはほとんど???)が、
ガトーママンさんへそのまま移動して列をなしてました。。。
す、スゴイ・・・

それからまた30分以上待ちましたが、久々に見るMちゃんの焼き菓子たちに圧巻。。。
魔法のようです。。。


ステキな箱ごとお買い上げ~。


おいしいおいしい_d0087659_14542015.jpg


どれを頂いても、やっぱりおいしい。
腕もいいのに加え、素材が普通のお店より断然いいのかもなぁ。。。
もうしばらく幸せな時間が続きます^^
by cielocafe | 2013-11-25 14:54 | suki
<< チョコのお話 遊び場 >>