人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作ること 今年の。。。 >>

好きなものイロイロ

前回の抱負から数日後。
また、生地をポチってしまいました。。。

というのも、c&sの新しい布。
いつもお得な生地は売り切れているのですが、めずらしく更新してすぐに見られたようで、
結構選べる状態でした。
なので、特に今すぐ使う予定はないけれど、いくつかチョイス。
あ~、こういうのがよくないなぁ。。。と思いながら、
いつかは使うので、と言い訳。。。

コレクションというわけではないけれど、
好きで集めたくなるもの。
今は、器・生地・マステかな。
器はお値段もそれなりにするし、場所も取るのでよく考えてから。
マステはついつい集めちゃうけど、意外と減らないので、こちらも控えなきゃなぁ。。。
もしくはジャンジャン使うかですね^^

好きなものイロイロ_d0087659_23450057.jpg



by cielocafe | 2014-01-11 23:48 | suki
<< 作ること 今年の。。。 >>