人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2歳0か月記録 ♪ >>

最近のこと

すっかりブログから遠ざかっていました。。。^^;

書きたい気持ちはあるのですが、PCを立ち上げるのが一仕事。。。
動きがすごーく、遅くて。。。


お休みしていた間も、毎日小さな出来事が沢山ありました。
忘れちゃうような小さな出来事を、ここに書いていきたいと思っているのだけど、
多くは忘れてますね。。。


一番は、スイが2歳を迎えたことかな~。
すごく早いような、でも毎日毎日大変なことも多いから、やっと2歳かぁって気もしなくもないし。
でも、今が本当にかわいい時期なのは確かだなぁ。

お誕生日プレゼント。

最近のこと_d0087659_15294491.jpg

おもいっきり私の趣味で^^;

お店屋さんごっこしてね~。
by cielocafe | 2014-04-22 15:30 | 子育て
<< 2歳0か月記録 ♪ >>