人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 稲刈りとお手伝い いい香り〜 >>

2歳5ヶ月とお菓子

今日もヘンなお天気でした。。。


スイ、今日で2歳5カ月になりました。
相変わらず、なかなか手ごわいのですが、
ここのところ、すこーしだけ、言うことを聞くようになりました。
ちょっと買い物に行くのだけでも、本当に一苦労だったのですが、
ちょっとだけスムーズになりました。
気持ち的にもずいぶん違います^^

同時に、おしゃべりもぐんと上手になってきました。
いろんなことに、
「これ、なーなん?」「これ、なーなん?」(なぜか関西弁????)
と、聞いてきて、たくさんの言葉を覚えているようです。
日々、成長しているなぁと感じる毎日です。

ただ、食に関しては、なかなかで。。。
炭水化物はまぁ、足りていそうですが、他の物が全く。。。
大丈夫かなぁ?

好きな遊びは、ねんど、りかちゃんのミスド、シール。
出かけるときは、「バック~」と言って、荷物をイロイロ持っていきます。
最近、スカパーに加入したので、もぱっらディズニージュニアを見ています。

以上、2歳5カ月のスイでした。




少し涼しくなってきたので、お菓子をぼちぼち。

チョコチップとクルミのココアケーキ。



2歳5ヶ月とお菓子_d0087659_20072226.jpg







by cielocafe | 2014-09-05 20:08 | 子育て
<< 稲刈りとお手伝い いい香り〜 >>