人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お出かけ 成長記録 >>

ギャザースモックと最近のいろいろ

最近作ったもの。

ギャザースモックと最近のいろいろ_d0087659_17514654.jpg

〈パターン〉hibi+さん ギャザースモック
〈生地〉 C&S コットンローンピンドット ネイビーに白


ミシンモードが続いてるので、いろいろ作りたいものがあるのですが、なかなかはかどりません(^^;;
年内にあと何枚作れるかなぁ…





先週は、私にしては珍しく予定がいろいろ。
平日に週2回もお友達とランチに行くのは、スイが産まれて初めてかも。
少し前より、だいぶ連れ歩くのがラクになってきたかなぁという感じ。。。
激しい人見知りもちょっと落ち着いてきたみたいだけど、なんだか今だに夜泣きが…
いろいろ出かけた先週は、毎日酷くて、
昨日はお家でゆっくりしたのだけど、昨晩だけはぐっすり寝てくれました。
ホント、子育ては体力ですね〜








by cielocafe | 2014-11-23 17:50 | sewing
<< お出かけ 成長記録 >>