人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミシン物 無花果の開花? >>

休日

今日は、清水の方へ行く用事があったので、用事を済ませた後、
三保の松原まで、行ってきました。
どぉーっと松があって、きれいな海があって・・・
風が強くて暑かったのですが、いいところでした。
日陰をつくってのんびりしたい感じ。

休日_d0087659_2346094.jpg


お弁当を食べて、午後は私の用事?
「blue blanc」で、雑貨などをちょこっとお買い物。
2件先のフルーツ屋さんの、フレッシュジュースが、すごくおいしかった。
桃。
ほんとに桃だった。
数種類あって、値段も100円から200円。素敵。
その後、「池田の森」のパン屋さんで開かれていた、布小物展へ。
初日に来たかったなぁと思いつつ、素敵な作家さんと出会えてうれしい限り^^。
買い物をして帰ったら、やっぱり夕方になってしまいました。

美容院に行きたいんだけど、平日にりのたんと2人で行けるようになるのは、いつのことやら。


休日_d0087659_23572243.jpg


秋物っぽい帽子がないなぁと、即席で作ったりのたんの帽子。
ガタガタだけど、許してね。
by cielocafe | 2006-09-10 23:59 | お出かけ
<< ミシン物 無花果の開花? >>