人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近。。。 かわいいランチ >>

カフェ♪

先日の日曜日、お友達に紹介してもらった美容院に行ってきました。
「早いよ~」という噂どおり、
シャンプー・カット・ブローでジャスト40分。
結構切ったんだけど、切るスピードがいままで見た中でダントツNo.1。
ゆーっくり癒し系の美容院もいいけど、
今はあまり時間もないし、こういう感じもいいかも。
もちろんおしゃべりもほとんどなく、集中してる感じでした。

パパさんとりのたんは近くの公園に行っていたので、
お昼まで自由時間^^
いろいろお店を見たり、静岡に来て初一人カフェデビュー。
お昼前だったので空いていたし、雰囲気も好きなお店だったので、
幸せなひととき~。
30分もいなかったけど、すごくゆっくりできて、
やっぱりカフェが大好きだなぁ。。。とつくづく思いました。
(飲んだカフェオレは微妙だったけど・・・)

-----------------------------------------------------------------
最近のお取り寄せ・・・
カフェ♪_d0087659_131976.jpg

モンシュシュ」さん。
とても丁寧に作られてる感じで、おいしかったです^^

最近作ったもの・・・

カフェ♪_d0087659_1324481.gif

リノたん用。
ベビー用の毛糸で編んだけど、「ちくちくする~」といって使ってくれません。
by cielocafe | 2006-12-09 13:05 | つれづれ
<< 最近。。。 かわいいランチ >>