人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年の瀬 カフェ♪ >>

最近。。。

久々の更新です・・・(^^);

リノたんの熱→私の風邪
に加えて、
ここのところリノたんの「魔の2歳児」パワーにすっかりやられてました。
まさに「イヤイヤ期」。
朝から晩まで「イヤイヤ」です。。。
書き始めたらきりがないですが、
「オムツ替えはイヤ」「このパンツはイヤ」「お着替えはイヤ」「髪の毛とかすのはイヤ」
ごはんもなかなか食べてくれないし、
出かける準備もなかなかはかどらないしで、
日々の生活でいっぱいいっぱいでしたねぇ。。。

ここ数日、やっとピークは過ぎた感じだけど、
参った参ったデス。

--------------------------------------------------------------------

最近。。。_d0087659_21384281.gif
昨日の夕方、「花屋で~す」と花束が届きました。
「旦那さんからです。。。」と。
以前はお誕生日などによく買ってきてくれていたのですが、
静岡に来てからは初めてかな^^
素直にうれしかったです。


今年もパパさんの実家の分とケーキを2台焼きました。
最近。。。_d0087659_21484015.jpg
うまくいくかな・・・



最近。。。_d0087659_2149636.jpg




最近。。。_d0087659_2150834.gif
完成~



最近。。。_d0087659_2152220.jpg
by cielocafe | 2006-12-24 21:59 | つれづれ
<< 年の瀬 カフェ♪ >>