人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のこと&バトン 鎌倉・その1 >>

鎌倉・その2

今日は暖かかった~。
リノたん、早くも汗かきモード。


鎌倉・3日目

学生時代のお友達Nちゃんと約束。(リノたんお留守番)
きっと一緒に行ってくれるはずと、ちょっと遠いカフェを予約したんだけど、
満席でした。
女性が一人でやっている自宅カフェ。
行きたかったなぁ。。。
取手(茨城県)なんだけど。

で、行き先を向ヶ丘遊園の雑貨屋さん「Sunny Days」へ変更。
ここも、ずーっと前から気になっていた雑貨屋さん。
カフェもついていて、かわいいお店でした。
大きめのモロッコバックなどを購入。
時々イベントをしてて、それに重なってたらもっとよかったのになぁ。。。

鎌倉・その2_d0087659_2254710.gif


その後は、渋谷でランチの予定だったんだけど(一方的な私の)、
時間が押してきたので、二子玉へ。
kohoroの前のカフェでランチをして、ちょこっとお買い物して、帰る時間に。
1年ぶりにいろいろゆっくりお話できて、よかった~^^


4日目

今回の鎌倉は本当に早かったなぁ。。。
来月は姉の家族とも合流してみんなで会う予定なので、
今回はすっかり自分ペースで予定を入れてしまいました・・・
たくさん子守りをしてもらって、感謝です。

午前中、鎌倉を出発し、パパさんリノたんとお友達のYちゃんのお宅へ。
リノたんもYちゃん夫妻にはすっかり馴染んでいます^^
美味しいランチをご馳走になり(いい写真がなかった・・・)
すっかりくつろいじゃいました。
夕方、目黒川沿いをみんなでお散歩。
桜のつぼみがかなりふっくら。
咲いてたらよかったのになぁ。
パン屋さん・ボタンやさんを案内してもらいました。
また、ゆっくり行きたいなぁ。。。

帰りはお決まりのたまプラでお買い物して、帰りました~







昨日からはまっているphotoshop。
タグやショップカードを作ってみたりして。
肝心の作品はちっとも進まないのに・・・


鎌倉・その2_d0087659_22313861.gif
鎌倉・その2_d0087659_22292080.gif



by cielocafe | 2007-03-26 22:36 | お出かけ
<< 最近のこと&バトン 鎌倉・その1 >>