人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< one day lesson ♪ 朝から。。。 >>

お誕生日とディズニー

土曜日は、リノの3歳のお誕生日でした。

リノが喜ぶのは、お友達と外で遊ぶこと。
なので、今年もとなりのきーちゃん達とピクニックへ行きました。
教えてもらった公園は、家から車で10分ほど。
景色がよく、とても気持ちいい公園でした^^
いろいろな遊具で遊んだり、お弁当を食べたり。
とーっても楽しそうで、わたしもうれしい♪

お誕生日とディズニー_d0087659_2033597.gif


お誕生日とディズニー_d0087659_20333938.gif














午後は我が家でおやつタイム。
もう一家族、お友達が参加して、にぎやかで楽しいお誕生日でした^^

お誕生日とディズニー_d0087659_21141778.gif


















こちらは夜の部。
食べすぎ~。
お誕生日とディズニー_d0087659_21172159.gif




















翌朝、3時半にディズニーシーへ出発予定。。。
が、2時間遅れ・・・
眠い、やめる?と葛藤しながら、
やっぱりリノの喜ぶ顔が見たくて、頑張って行きました。

我が家はみんな初めてのディズニーシー。
去年のランドはイマイチの反応だったリノも、
今年はかなり楽しんでいました。
一番は、フランダーのコースターかな。
帰り際には、ミッキーと遭遇して、またまた大喜び。
お誕生日の、恒例行事になりそうです^^

お誕生日とディズニー_d0087659_21315386.gif

by cielocafe | 2007-06-06 21:33 | 子育て
<< one day lesson ♪ 朝から。。。 >>