人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おもてなし? 3歳児検診、など >>

ハンドメイド

先週、ハンドメイド友達?のmint chipちゃんのお宅に、
みんなで集まりました。
kumiちゃん、greenちゃん、masさん、そして清水のyulaちゃん。
みんなハンドメイド好き♪

mint chip邸は、さすが雑貨好き。
ショップのようなディスプレイで、ステキでした^^
わたしは雑貨を飾るのが苦手なので、
いいなぁ。。。

そして、こんなにかわいいマグネットを頂いちゃいました^^

ハンドメイド_d0087659_013950.gif





ちょっとお知らせ。

ハンドメイドのイベントに参加させていただくことになりました。

自分があるといいなと思うものを(作れるもので。。。)、
下手ながらもちまちまと作っています♪
まだまだ勉強中?なので、できるかぎりかわいいお値段で^^
でも作るのは楽しいし、
買ってよかったって思ってもらえるようなものができるといいなぁ。




*Hand made 1day shop vol.2*

2007.7.29(sun) am11:00~pm2:00 雨天順延(予備日 8.5 sun)


静岡市葵区北番町 D邸 (北番町「八田歯科」さん近く)


詳細はgreenちゃんのブログにて。
by cielocafe | 2007-07-17 00:02 | お出かけ
<< おもてなし? 3歳児検診、など >>