人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先週のいろいろ 今週のいろいろ >>

愛知へ

日曜日、お友達のAちゃん一家のお家へ遊びに行ってきました。
名古屋市にほど近い豊田市。
インターからはすぐですが、自然たっぷりの素敵なところでした。

愛知へ_d0087659_4444895.gif


「えーっと、敷地はどっからどこまで。。。?」と思わず聞いてしまったほど広く、
小さな畑あり、池あり、お庭にお手製の釜までありました!

イタリアでぶどう作り&ワイン作りを学び、
ただいま挑戦中のDちゃん、Aちゃん。
行く道は険しいようですが、ぜひぜひ成功してもらいたい!と思っています。


おいしいイタリアンをいただき、
子供たちがいたのであわただしくもあったけど、
久々のみんなでの再開で、楽しかった♪
お互いにいい刺激になりました^^
同居のご家族のかたも親切で、
「泊まっていって~」って言ってくれるので、
次回はゆっくり伺いまーす♪


庭の柑橘類、ハーブをたくさん頂いたので、
昨日はホットレモネードを飲み、レモンサブレを焼き、
夕食はイタリアンに。
今日は柚子を絞って、鍋かな。

ありがとね~♪

愛知へ_d0087659_505653.gif

by cielocafe | 2007-11-20 05:01 | お出かけ
<< 先週のいろいろ 今週のいろいろ >>