人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪っぴき 先週のいろいろ >>

最近のいろいろ

もう、12月。
ほんとに早い。


最近のいろいろ_d0087659_13205837.gif
バトミントン、
してるふり。
海のそばの公園、気持ちいい~。



最近のいろいろ_d0087659_1322117.gif












このあと焼津へ。
七五三の時に行こうと思って行けなかったおすし屋さんへ。
安くてまぁまぁ美味しい。
リノにも一人前頼んだ、まぐろ丼。
リノはまぐろのこと「もぐら、もぐら」と言う。
言葉は似てなくはないけど、もぐらって。。。
そして大好きなもぐら、完食。


--------------------------------------------------------------------


美容師のOさんYちゃんが来てくれました。
いつも遠いところ会いに来てくれて、うれしい♪
イタリアンをつつきながら、楽しいひととき。


リノもミニチュアで遊んでもらう♪

最近のいろいろ_d0087659_13273375.gif




こんな大きさです。
最近のいろいろ_d0087659_13275330.gif




-------------------------------------------------------------------

zakkaチームとランチ♪

最近のいろいろ_d0087659_13371455.gif


いい感じのイタリアンを教えてもらいました♪
未就園児2名も参加して、かなりにぎやかに。
お決まりなかんじで水をこぼす、リノ。
(スイマセン。。。)

ぜんぜん話したりずにお開きの時間に。
リノのことは大好きだけど、
単身ランチ、楽しみ~、あと5ヶ月!


--------------------------------------------------------------------

最近はcookieをよく作った。
家に常備されていたいものの一つ。
ついつい食べてるけど、このカロリーも積もると怖いな。

そして、テンパリング成功♪
バリエーション増やそう。

最近のいろいろ_d0087659_4285559.gif


--------------------------------------------------------------------

先日は、草薙にあるヘルシービュッフェ?のお店へ。
昔はビュッフェって外れることが多いからスキじゃなかったんだけど、
ちょっとこだわった感じで、しかも3歳以下はただだし、よかった♪

そのあと公園へ。
一緒に遊んで腹ごなし。

最近のいろいろ_d0087659_434293.gif



そして昨日は幼稚園のクリスマス会。
園児のお遊戯と歌を聴きに行きました。
リノも何を思っているのか、じーっと見てました。
みんなとても上手で、自分の子が出てるわけじゃないのにウルウル。。。
歌詞が泣かせるので、聞かないようにしてみたりして。
来年が恐ろしい。

副園長先生が
「ここではとても丁寧に子供たちと接し、子供たちの自然な行動や感情を大切にしています。
このような会に必要なものも、なるべく手作りをしたりあるものを生かして行っています。」
みたいな事をおっしゃっていて、とてもうれしく思いました。

2月にはクラス発表。
お友達、たくさんできるといいな。
by cielocafe | 2007-12-08 13:43 | つれづれ
<< 風邪っぴき 先週のいろいろ >>