人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます お取り寄せ♪ >>

今年もありがとうございました

12月はホントに早かった~



今年は買い物年間でした。
家電にいろいろガタが来て、オーブンレンジ・洗濯機・テレビ。。。
寝室を少しすっきりさせ、棚とサイドテーブルを入れたり。
そしてそして、大きな買い物もしました。
が、まだそちらはほとんど進んでないので、
来年はすこしづづ形になっていけばと思っています。


また、多くの方とお知り合いになり、交流させてもらい、うれしく思っています。
雑貨を販売するイベントにも3回ほど参加させてもらい、
かなりアップアップですが、楽しくやらせていただきました。

来年はリノも幼稚園。
またいろんな楽しいことにめぐり合えることを願っています。


皆様もよいお年を♪
by cielocafe | 2007-12-31 06:51 | つれづれ
<< あけましておめでとうございます お取り寄せ♪ >>