人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨、のち お弁当参観 >>

fortune-telling 

昨日のワクワク、それがコレ。

オーラの泉、大好き。
昔はほとんど見てなかったけど(寝てますから・・・)、
ゴールデンタイムになってからはすごく楽しみに見るようになりました。

なので自分も、前世や先々のことをみてもらいたいなぁとは思っていました。


そして、お友達に「いい人がいるよ!」と教えてもらっていたのですが、
いざみてもらうとなると、緊張しちゃったりして、まっまたでいいかな・・・とか思ってたりして。




が、とうとう昨日みてもらうことに。

前世と近い未来のこと、パパさんの仕事のことなどを聞いてみました。


まず、前世。
自分ではこの純和風な顔つきからして(関係ない?)、
東洋系の農民とかそんな感じかなぁと。
もしくはイタリアが大好きだから、イタリア人だったらうれしいな、とか思っていたんだけど、
強く感じるのは、修道女や巫女さんみたい。
日本よりは海外のほうが多いみたい。

へぇ~、そう言われれば、なんとなく教会は好きなんだけど。
あの空気がね。
今リノが通っている幼稚園の教会を初めて見たとき、なぜがじわぁ~とうるうるしてきた。
まぁ、その時はリノのイヤイヤ期でへこんでて、癒しっぽさを感じたのかなと思ってたけど、
昔を思い出したのかな?なんて。

で、職業柄独身だったことが多かったみたいで、
今世の課題はお母さんになること、らしい。
来年男の子が生まれるって~。で、子供は2人、と断言された。


近い将来のことは、家で飲食業をやりたいんですけど。。。みたいなことを言ったら・・・
数年先に、何かひらめいて違うことをはじめるって。
飲食ではなくて、感性を表現したりideaを売るみたいな。
そっかぁ。。。
飲食もやりたいけど、趣味で終わるのかしら???
まぁ、そのときの自分にまかせるけどね。

で、パパさん。
生年月日しか言ってないけど、なんとなくあってる?
外見、とっつきにくい無口風だけど、親しい人や身内には面倒見がよく情もある、だって。
来年くらいから、今の仕事からは少し方向を変え、
家に関してトータル的にプランニングするような感じになっていくみたい。

まぁ大まかにはこんな感じ。

あとひとつ、奇跡的なことに遭遇しやすいって。
えー何々?
奇跡的生還とかしちゃうのかな?


さてさて、今後どうなるかしら?






fortune-telling _d0087659_11235349.jpg

by cielocafe | 2008-05-27 11:22 | つれづれ
<< 雨、のち お弁当参観 >>