人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車窓から fortune-telling  >>

雨、のち

最近、夜中の大雨が多い気がする。
結構好き。

雨音で目が覚めることもあるけど、
大雨が世の中の汚いものを流してくれるみたいで、気持ちがいい。
でも朝になると、むしろゴミが舞ってるけどね。
車だけはきれいになってるけど^^

あと、朝雨がひどいときは、パパさんの仕事の開始時間が遅くなったりします。
そんなときは、パパさんが幼稚園までリノを送っていきます。
わたしも助かるし、パパさんもリノを園で見送れるのは好きみたい。

今日、幼稚園のお便りの中に、
「年少さんに聞いたアンケートの結果」みたいのが書いてありました。
ママやパパのどんなところが好きか?とか好きなお弁当のおかずは?とか。
読み進んでいくと、「パパのどんなところが好き?」って中に、
「おやつやさんに連れて行ってくれるところ」と。
これ、リノだなぁ。
最近日曜日に、長谷通りの駄菓子屋さんにパパさんと2人でいくのがブーム。
お義母さんも駄菓子屋さんをやっていたこともあって、パパさんも駄菓子大好き。
今となっては着色料とか気にならなくはないけど、
駄菓子屋さん好きだったもんなぁ、わたしも。

で、リノにママの好きなところは~?って聞いたら、
「何でも(全部)」って^^

フフフ♪



夏仕様のヘアゴム。

雨、のち_d0087659_21414168.jpg

by cielocafe | 2008-05-29 21:42 | つれづれ
<< 車窓から fortune-telling  >>