人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続・ランドリーリング 連休 >>

ランドリーリング

以前から、ずーっと気にはなっているランドリーリング。

アメリカのもので、洗濯のときに入れると、洗剤なしで洗えるというもの。
環境にも、肌にも、経済的にも(最初は高いけど)いいってもの。

でも、定価で10000円ほど。(ネットで5~6000円で買えるけど)

それに、ほんと???って部分もあって。


うーん、でも欲しいかも、と思いつつ、いろいろ検索。

でるでる、いいも悪いも。

そうとう、読みまくりました。







結果、やめました。

あったら使うと思うし、基本的な部分はいいと思うんですけどぉ、
いろいろあやしいとこもあるようで。


ただ、合成洗剤の多用はいけないな、と再確認。

&洗濯槽の掃除しなきゃっ、久々。



快適な洗濯、課題ですねぇ。
by cielocafe | 2008-11-08 11:44 | つれづれ
<< 続・ランドリーリング 連休 >>