人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 葡萄畑へ 最近のこと >>

ランドリーリングその後とやさしいお菓子

結局買いまして、使っています。

まぁお天気の日にちゃんと乾かせば問題なさそうです。
生乾きの感じは、洗剤を使った時とはまた違う不快感ですが^^;


ランドリーリングその後とやさしいお菓子_d0087659_12103472.jpg



でもやっぱりちょっと不安なのでアルカリウォッシュを併用しています。
気分的に?安心です。

このアルカリウォッシュもすぐれものみたい。

洗剤の容器がいろいろあるのがイヤなので、1つでいろいろ使えるのがいい♪




ランドリーリングその後とやさしいお菓子_d0087659_12112170.jpg


最近は白砂糖ナシ・乳製品もナシor控え目のお菓子を作っています。
もちろん基本的に家用ですが。
このメープルクッキーはあげちゃったけど^^

食事も肉や油をじゃんじゃん使っていたのを、ちょっと控えるように。

その効果?か、パパさんが3キロくらい痩せました!
食事しか変えてないから、やっぱり食べるものって大切ね、いろんな意味で。



でも、私は変わんない・・・
自転車もこいでるのに・・・
by cielocafe | 2008-11-28 12:18 | つれづれ
<< 葡萄畑へ 最近のこと >>