人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチゴ ルルル♪ >>

定番

日々、たくさんのモノたちと暮らしています。

多くの中から、お気に入りを見つけ、それらが定番になっていく。
数百円の些細なものでも、自分で選ぶお気に入り。
そんな毎日の地味な作業が大好きです。

そんななか、なかなか定番が見つからないのが、スキンケア用品。

毎日使うものなのに、コレってものには出会えず、
最近特に放浪しています。。。

成分・使用感・価格・デザインetcに加え、
ここのところは、動物実験していない製品を購入したいなぁと思っています。

そして唯一、これは定番化だなと思っていた、アグロナチュラ。。。
日本で売られいているものは、いろいろ問題があるようで・・・

本家イタリアのものとは、まったくの別物で、
成分偽装?もあったみたい。。。

気に入っていただけにショック。

また放浪デス。。。





定番_d0087659_21482565.jpg


リノ(幼稚園おさぼり娘)のリクエストで、
今日のおやつはシナモンロール。

soyラテと。
by cielocafe | 2009-01-29 21:51 | つれづれ
<< イチゴ ルルル♪ >>