人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりごと のんびり土曜日 >>

musica

私の唯一の音楽情報源はj-wave。
最近は帰省した時だけのお楽しみでしたが、
こっちでも聞けるエリア&時間があることに気づき、
聞けた日はうれしい♪
もちろん好みじゃない番組もあるんだけど、
たいていのナビゲーターは聴いてて心地いいし、選曲もGOOD。
いつでも聴けたらいいのになぁ。。。
有線しかないのかなぁ。。。

最近のお気に入り。
家ではカフェ風音楽ならなんでもOKなんだけど、やっぱりいいのはBill Evans。
車では、スキマスイッチ♪









今朝、




「ごちそうさま~」とリノ。




えーーー、一番オイシイとこだけ。

いつものことなんだけど^^;



musica_d0087659_22121874.jpg

by cielocafe | 2009-02-08 22:13 | つれづれ
<< ひとりごと のんびり土曜日 >>