人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< frying pan glasses >>

read

最近、本(雑誌系)の読み方を変えました。
前は、はじめにザックリ見て、あとで興味のあるところをじっくり見る感じ。
それを、最初から1ページ1ページ、ゆっくり読みこむように。

特に関心のなさそうなページも、よく読むと自分にとっての何かが見つかったり^^

今は、天然生活の先月号。(ゆっくりペース^^;)

日本の手仕事、という特集。
前はあんまり興味なかったかな。。。
今はどれも興味津津。
特に、日本製のかごがいいなぁと。

米とぎざる、茶碗かご、生活の中から生まれたかごがいいなぁと思います。


read_d0087659_2142164.jpg





今日は年少さんクラス最後のお遊び会。
子供たち、本当に無邪気に楽しそうでした。

by cielocafe | 2009-03-05 21:06 | つれづれ
<< frying pan glasses >>