人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近 summer socks >>

dream

週末は雨。

特に予定もなかったので、
のんびり(だらだら^^;)過ごしてしまいました。
いけないいけない。。。




金曜の朝方、歯が抜ける夢で目覚めました。
なんだか、いやな感じ。
右の前歯がぽろっ、と。

近くにいた母が、
大丈夫そんなに目立たないわよ~、と言っていたけど、
いえいえ、そうとう目立ちマス。老けちゃうなぁ。。。と思ったところで目覚めました。


歯が抜ける、なんか意味がありそうと調べると、
1、大切な人・物を失う前ぶれ。

え゛~、いやだな。

と思ったけど、私は予知夢を見るパワーなど持っていないから、
これは違うはず。



次、
2、お金を使うことに対する恐れ。

コレは当たってる。
家。。。




そして、
3、老いに対する恐れ。

そういえば、月曜日にパン教室に行って、
先生があまりにも若々しいという話から、サプリメントを飲んでいるって聞いて、
飲んだほうがいいかなと思ったんだった。

コレも当たってる。


夢って不思議だなぁ・・・




dream_d0087659_2224303.jpg


久々に、ホシノ天然酵母でスコーン♪
by cielocafe | 2009-05-18 22:27 | つれづれ
<< 最近 summer socks >>