人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大盛況 パンとお菓子 >>

週末

今週は雨が続きそうですね。

昨日の晴れを利用して、公園に行ってきました。

週末_d0087659_20222911.jpg


それほど広い公園ではありませんが、
(ほんの)ちょっとしたハイキングコース?的なところもあり、
体力の低下を感じました。
ほんの少しの山道で、息が切れる。。。

特に趣味でもないけれど、山登りは嫌いじゃないので、
近い将来やってみたいなぁと思いました。






またまたお菓子。

ドライプルーンは昔からよく食べているけど、
フレッシュのプルーンはあまりなじみがありません。

あんまりかもなぁ、と思いながら買ってみたら、
予想通りでした^^;
たまたまはずれだったのかな?
タルトにのせて焼きこんだら、ちょっとおいしくなりました。
でも、家族には不評だったので、もう買わないかな。

週末_d0087659_20312983.jpg


奥の得体のしれない物体がタルトです^^;
by cielocafe | 2009-10-05 20:33 | つれづれ
<< 大盛況 パンとお菓子 >>