人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようこそ 今週 >>

お買いもの

昨日、少しだけ買い物の時間があったので、ゲットしたリノのサンダル。

お買いもの_d0087659_23125019.jpg


いつも、かわいくて履きやすいものを。。。と思っているのに、
かわいいだけで終わっています。。。
今回も然り。





夫婦そろって、プロフェッショナル(今はお休み中?)や情熱大陸のような番組が好き。
すごいなぁと心から思える気持ちはパワーになります。

で、去年の事ですが、たまたま幼稚園の帰りにいつもと違う道で帰ったら、
1件のお茶屋さんを発見。
窓には「プロフェッショナルに出演しました」みたいな張り紙。
そういえば番組で見たことがあった利き茶の名人の方のお店でした。
うれしくなって入ってみると、店舗というか事務所の一角で買う感じなんだけど、
とてもアットホームで親切な方々が迎えてくれました。
利き茶名人の方、ご本人もいらっしゃっしゃいました。
(テレビと一緒~^^)
静岡なだけにたくさんお茶屋さんがありますが、なかなか好みのところが見つからず。。。
うれしい発見でした。
先日久々に伺い、自宅用に水出しにぴったりのお茶を購入。
しっかり味が出て美味しいです。


お買いもの。
近々欲しいのは扇風機。
今年はエアコンなしで乗り切りたいのですが、どうかなぁ・・・
by cielocafe | 2010-07-04 23:30 | お買い物
<< ようこそ 今週 >>