人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モノヅクリ つれづれ >>

週末



土曜日は我が家に親族が集まりました。(パパさんの)
大人7人子供4人。
朝から買い物に行き、せっせとお料理。
普段はもうちょっと小さい冷蔵庫でよかったかなぁと思うのですが、
この時ばかりは大活躍でした。


週末_d0087659_10321439.jpg


大家族のご飯をいつも作ってる人ってすごいなぁ。



日曜日は町内の運動会。
この町に越してきて5年ですが、初めて参加しました。
今までは賃貸だったからあまり町内の行事に参加していませんでしたが、
これからは少しは参加しないとね^^;


行ってみたら結構な人。沢山の人が住んでるんだぁ。。。
一応夫婦で1競技だけ参加して3等賞(キッチンペーパーとアルミホイル)をいただいてきました。
リノはお菓子取り。
1年生になるといろいろ出る競技が増えるようです。

のどかな運動会でした。


週末_d0087659_10384096.jpg

空中っ。
by cielocafe | 2010-09-28 10:40 | つれづれ
<< モノヅクリ つれづれ >>