人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つれづれ ♪ >>

走るっ。

冬から春にかけて、あちらこちらでマラソンの大会が開かれていますね。

先日は幼稚園でもマラソン大会があったようですが、
週1回の体操クラブ以外は、ほとんど運動をしないリノ。
去年は13位だったので(約20人くらいいる女の子の中で)、
今年も何もしていないし、それくらいかなぁと思っていたら、
なんと9ランクアップの4位でした♪
よく頑張りました^^

そしてパパさんは数年前からたまに走っていて、
特に帰省した時に鎌倉の海岸を走るのがお気に入りのようです。
毎回誘われますが、なかなか腰が重く。。。
寒い。。。焼ける。。。暑い。。。疲れる。。。と何かしら理由を付けては断っています。
そんな私でしたが、ここ最近走っている女子も多いし、
走っている人からは楽しい♪という声をよく聞くので、
すこーしだけ、やってみてもいいかな、という気になり、今日ちょっと河岸を走ってきました。
10年以上前にスポーツクラブに2年くらい通っていましたが、
基本的には中学の部活以来ほとんど走ってはいません。。。
さてさて、走れるかな。。。

結果、2キロちょっとは走れました~。
暖かだったし、景色もいいし、思ったより楽しかったかも、疲れたけど。
当面の目標は、5キロくらいかな。
来週はちょうど帰省するので、頑張ろう~♪


あとは、車を見に行ったり、
幼稚園のお友達ママが手掛けている、子供服ブランドのイベントに行ってきました♪
普段着せている感じとは違いますが、どれもかわいかったです^^
セールしていたので、1着購入。
帰って着せてみたら、とても似合っていました♪



今日開けたジャム。
走るっ。_d0087659_214216100.jpg


ちょっと苦めで金柑が強かったです。
by cielocafe | 2011-02-27 21:44 | つれづれ
<< つれづれ ♪ >>