人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週の本 ニューフェイス♪ >>

ひといき

ひといき_d0087659_1131160.jpg


授乳中なので、食事に気をつけなくてはいけないとは思いつつ、
ストレスもよくないし・・・と言い訳をしながら、ゆる~く生活しています。

妊娠中も、カフェインは気になり、カフェインレスの紅茶なども試してみましたが、
違う飲み物な感じで。。。あまり好きにはなれませんでした。
今は、朝の紅茶と、家事がひと段落した後の珈琲は1杯づつ頂いています。
そのほかの水分補給は麦茶やタンポポ珈琲、ほうじ茶などにしています。
たまーに、ルイボスティーやハーブティーも。
タンポポ珈琲は昔どこかで飲んだ時、イマイチだなぁと思ったのですが、
助産院で頂いてから、すっかりはまっています。
麦茶と珈琲の間くらいの味です。


お茶のおとも。
↑↓は先日の手造り市で買った、ユーカリカシテンさんのクッキー。
今日は乳製品なしのヴィーガンクッキーです。
お友達から教えてもらいはじめて頂いたのですが、
すっごく好みな味♪
毎日のおやつに最適です。
11月も市内で買えるようです♪『くらしのこと市


ひといき_d0087659_11255679.jpg

by cielocafe | 2012-10-18 11:28 | suki
<< 今週の本 ニューフェイス♪ >>