人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々学んでいます。。。 コンポート >>

。。。




ここ数日、家族全員で、なんとなく風邪っぽく調子がよくありません。。。

しっかりしてるつもりでも、どこかでいつもと違うのでしょうか、やっちゃったー的失敗が続きました^^;


一つ目は、イーストを入れ忘れたパンを作ったこと。
今思えば、大したことじゃありませんが、かったいパンに、ガーン。。。

二つ目は、車を家の縁石に擦ってしまったこと。。。
擦ったというより、ガガガガとかなり削れちゃった!
あ~、ショック。

三つ目は、昨日のこと。
朝はみんな、まぁ元気だったので、都内までパパさんのお友達のところに行ったんだけど、
途中からリノがすごく具合悪くなっちゃって。
早めに帰ったのだけど、夜中もつらそうでした。
遠出は控えて、おとなしくしてた方がよかったかなぁ。。。と。
とりあえず、1日で熱は下がったので、大丈夫だとは思うんだけど。。。
子どもには、無理は禁物ですね。


。。。_d0087659_2044348.jpg


途中で買った、ajikiロール。ふっわふわでおいしい~♪欲を言えば、いちごとか欲しかったけど。



おでこに張る冷却シートを買おうと寄り道したモザイクモールで、好きな感じの子供服が売ってました。
all半額♪これはラッキーでした♪
by cielocafe | 2012-11-12 20:49 | つれづれ
<< 日々学んでいます。。。 コンポート >>