人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013年 カゼ??? >>

つれづれ

今年はいつもにもまして年賀状に取り組むのが遅くなりましたが、
なんとか無事終わりました。
結果、いつもと出す日程はほとんど変わらず^^;
短期集中でした。

ひとつ、やっちゃったーのは。。。
親族の分は先に、いつも出来たらすぐに出すのですが、
出そうと思ってバックに入れておいたら、
一緒に入っていた、スイのマグマグみたいなの(水筒)から水が漏れて、
水没。。。
やり直しました。

最近こういうちょっとしたミスが多いなぁ。。。




今年のクリスマスの記録。

お花はパパさんから。
オーナメントは23日に、百町森で購入。
写真は微妙ですが、お茶目な感じのサンタさん。
ちっちゃいけど、なかなかいいお値段^^;
将来、お嫁にいくときに持たせようかな。

つれづれ_d0087659_22215642.jpg

by cielocafe | 2012-12-27 22:22 | つれづれ
<< 2013年 カゼ??? >>