人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 当たり前~ 成長記録 >>

今欲しいもの。。。

今というか、もう何年も欲しいんだけど、
雨が降ると特に欲しくなるのは。。。
ガス衣類乾燥機。

雨の日に(雨だから行くんだけど^^;)、かごを抱えてランドリーまで乾かしに行くのが、
やっぱり大変。。。
かといって部屋干しだとスッキリ乾かないし。。。
浴室には乾燥機能が付いてるけど、ちょっとも乾かない。。。

年末に見積もりだけ出してもらって、
でも晴れが続くと、なくてもなんとかなるしなぁと思ったり。
設置する場所もまだ迷ったりして。。。

でも、今年は花粉もすごいみたいだし、
花粉症じゃないけど、洗濯物にいっぱいついてそうで。。。

悩みどころです。。。



チーズケーキ作りました。

今欲しいもの。。。_d0087659_19514845.jpg

by cielocafe | 2013-02-06 19:52 | つれづれ
<< 当たり前~ 成長記録 >>