人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つれづれ つれづれ >>

日々

百日紅がきれいに咲いていますね。
2階からお隣のお庭のお花ががちらりと見えます。。。



リノがいないせいか、スイがいつもよりすごく甘えて、くっついてくるような気がします。
あ、暑いんですが^^;。。。

なので、お昼寝中のみ、家事がはかどる時間。
いつもの2倍の速さを心がけてます。
手際。。。悪い方じゃないけど、基本ゆっくりしてるので、よくはないですね。
日々の作業を1.5倍くらいのスピードでこなせたら、ずいぶん時間がお得かなとも思いますが・・・
メリハリをつけて頑張りましょう。。。




昨日はプールに連れていってもらったそうです。
涼しそう♪

日々_d0087659_11165816.jpg

by cielocafe | 2013-07-31 11:19 | つれづれ
<< つれづれ つれづれ >>