人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツリー あらら。。。 >>

育児記録

スイ、昨日で1歳8ヶ月になりました。

とってもかわいいのですが、
結構…大変デス(^^;;

以下、記録です。


・ごはんをあまり食べず、お菓子は大好物。アメとチョコはあげてませんが、それ以外は結構食べてます…
・何かを食べてる途中で、次の物を食べたくなったとき、べェ〜と出します。
・お食事エプロン、大嫌い。何でも自分で食べたがるので、食事中ものすごく汚れます。
・オムツ替えを非常に嫌がります。すごく暴れるので、こちらも押さえつけるのに必死。
・靴下、嫌い。寒いのに裸足。タイルの上もへっちゃら。
・リノをひっかく、たたく、髪をひっぱる。公園などでもお友達をたたくので、困ります。
・夕方から抱っこ抱っこが多く、左側で抱っこして、片手で夕飯を作ることも多いです。
・買い物に行くと、カートからすぐに降りたがり、あっちこっち走り回り、追いかけるのに一苦労。


こうやって書くと、そんなに大変でもないですね…もっとあると思うのですが、思い当たらない…ってことはたいしたことじゃない?

また、出てきたら追加します。


育児記録_d0087659_1928569.jpg

by cielocafe | 2013-12-06 18:54 | 子育て
<< ツリー あらら。。。 >>