人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つれづれ リフレッシュ~ >>

a sunday

毎年この時期、
都内や横浜にツリーやイルミネーションを見に行ってたのですが、
今年は・・・、お休み。。。
だんだん日帰りする体力がなくなってきた。。。

来年はガーデンプレイスに行きたいです。


なので、わりとゆっくりなお休みを過ごしました。
あっ、いちおプチ掃除はしました。
小さめの窓を拭いただけだけど。。。^^;

あと、お風呂のガラスも拭きました。

毎日最後に入った人が拭くことにしているのですが、
拭けない日もあるので、すぐに水はねの跡が着くんですよねぇ。。。
ガラスは気に入ってるのですが、なかなかタイヘンです。。。


a sunday_d0087659_22291962.jpg




パパさんは、外構の石を貼る部分にコンクリート打ち。
引っ越して、3年半以上も経つのに、まだ外構終わってない、我が家^^;
今回、石を貼ったら、一段落です。。。
by cielocafe | 2013-12-15 22:32 | つれづれ
<< つれづれ リフレッシュ~ >>