人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つれづれ フレンチコーデュロイ >>

チョコ作り

昨日、首都圏では雪のバレンタインでしたね。

明日、雪遊びに行こうと思っていましたが、道路の状態が厳しそうなので延期。。。

こっちも少し遊べるくらい降ってくれたらよかったかな。。。(でも、降ったら降ったで大変かな^^;)



チョコ作り_d0087659_1763849.jpg


じいじへのチョコっとプレゼントとリノと作った友チョコ。

パパさんへは(と、いうかみんなで食べるのは)ガトーショコラ。

今年のは美味しくできた感じ^^
21センチのホールで作って、写真も撮らずにもうほとんどありません。。。


今年はクーベルチュールはたくさん買ったけど、
オイシイお店のチョコは買えませんでした^^;

来年は買えるといいな。。。
by cielocafe | 2014-02-15 17:09 | お菓子作り
<< つれづれ フレンチコーデュロイ >>