人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つれづれとスイの靴 葡萄 >>

最近作ったもの

なんだか、ものすごくPCの速度が遅く、
いろいろな作業も時間がかかり、更新意欲が減退します。。。




さて、先日のお出かけに合わせ(ぶどう狩り)、二人にワンピースを作りました。

最近作ったもの_d0087659_06365246.jpg

パターン:美濃羽まゆみさん 『作ってあげたい女の子のお洋服』ヨークワンピース

生地:輸入リバティ capel


こちらの本では初めて作ったのですが、80〜130までサイズ展開があり、そのように幅広いサイズ展開は珍しいので、よかったのですが、このパターンの130はリノには身幅が大きすぎました。
また、どちらかと言うと、ちっちゃい子に似合うパターンかなと思いますが、悪くはなかったので、ちょっと修正してまた作ろうと思います♪


最近作ったもの_d0087659_06390966.jpg
スイのスカート分が足りず^^;




by cielocafe | 2014-09-25 23:29 | sewing
<< つれづれとスイの靴 葡萄 >>