人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つれづれ お出かけ 2日目 >>

ちょっと大掃除


週末、リノがちょっと熱を出したので、
もともと決まっていた用事(タイヤ交換と私の美容院)以外は、ほとんどお家で過ごしました。

ちょうど良かったので、思い腰を上げて大掃除を少し。
ずーっと気になっていた冷蔵庫まわりを。
なかなか重量感のある我が家の冷蔵庫。
搬入の時、お兄さんが「ローラーが付いてるので、持ち上げて引っ張れば動きます」と言っていたけど、一度も動かして掃除したこともなく、4年半(^^;;
今回パパさんと二人でやってみたら、意外に簡単に動きました!
こんなに簡単ならもっと早くやれば良かった…

オープンキッチンということもあって、ホコリとかフワッフワッ(^^;;

キレイになりました〜









最近はミシンモード。

只今、リノのハイネックTを量産中〜



ちょっと大掃除_d0087659_08083557.jpg

by cielocafe | 2014-12-08 20:15 | つれづれ
<< つれづれ お出かけ 2日目 >>