人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無花果ジャム ミシン物 >>

休日

昨日は忙しいお天気でした。
朝はとってもいいお天気だったのに、午後からは雨になっちゃって。

午前中は念願の美容院。
南の方の公園まで行って、パパさんとりのたんに遊んでいてもらって、
その間に行ってきました。
うーん、すっきり。
それからお弁当を食べて、雑貨もおいてあるカフェ「タンプルタン」へ。
エムの食器や手作り小物などが置いてありました。
お買い物は控えめにして、おやつをいただいて帰りました。
午前中、パパさんと2人でジェラートを食べたりのたん。
ケーキもクリーム中心に食べてました。
ちょっと甘いものあげすぎかも、へらさなきゃなぁ。。。

休日_d0087659_525437.jpg


作った洋服を着ていきました^^


最近、久々にホームページビルダーを使っています。
やり始めると楽しい反面、?がいっぱい。
なかなか進みません・・・
by cielocafe | 2006-09-18 05:28 | お出かけ
<< 無花果ジャム ミシン物 >>