人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< au printemps フラダンス♪ >>

2才9ヶ月

になりました、リノたん。

大きくなって・・・と言いたい所ですが、
サイズは相変わらずミニミニです。

先日、ブラウスを着せていたところ、
「これもちょっときつくなってきたなぁ。。。」と思って
サイズをみたら、
[6-12months]。

その時32monthsでした、リノたん。

が、基本的には至って健康・元気^^
イヤイヤ期も終わった模様。
だいぶ楽になってきました。

歌を歌うのが好きで、あとは一人で遊ぶのも上手になってきました。
もくもくと細かい作業をしてることもあります。
気づいたらやっていた、リノたんのテーブルコーディネート。
2才9ヶ月_d0087659_14591293.gif








リノたんのどうしても言えない・・・

「ペットボトル」→「ペッポルト」   
「ブロック」→「ブロッコリ」
「おひなさま」→「おひいさま」などなど、いっぱい。



今週のおやつたち

2才9ヶ月_d0087659_1541069.gif
メイプルシフォン




2才9ヶ月_d0087659_1543175.gif
はちみつプリン


2才9ヶ月_d0087659_1511839.gif



お友達へのプレゼント
2才9ヶ月_d0087659_15123140.gif



お揃いのくるみボタンゴムと一緒に。
2才9ヶ月_d0087659_15141842.gif
by cielocafe | 2007-03-02 15:36 | つれづれ
<< au printemps フラダンス♪ >>