人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントatギャラリー 最近作ったもの >>

お宅訪問?

近所に住むsucreのmizuhoちゃん宅が、大規模リフォーム中。
第一弾が年末に完成し、遊びにいってきました♪
年末にちょこっとは見せてもらったんだけど、
新しくソファーが入ったりして、とっても素敵な感じに♪
テラスでおいしいお茶とお菓子をいただきながら、
のんびり。。。

お宅訪問?_d0087659_5211131.jpg


とは、いきませんが・・・

だたいま長男のOちゃんがやんちゃ盛り!
とってもかわいいんだけど、かなり手ごわいので、ね。

3人を育てながら、常に前進しているmizuhoちゃん。
いろいろ話していると、あっという間に時間が。。。
これからもとっても楽しみ♪



昨日は街?までお買い物。
春も着れそうなセール品をちょこちょこ買って、
ランチビュッフェに。。。
でも一番おいしかったのはハーゲンダッツのバニラキャラメルブラウニー。
激うまでした^^
by cielocafe | 2008-01-18 05:27 | お出かけ
<< イベントatギャラリー 最近作ったもの >>