人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の一日 イベント終了しました >>

またね

大切な友が少し遠くへ行ってしまうことになりました。
あまりにも突然の予期せぬ出来事に、
ここ数日、心ここにあらず状態。
春は大好きだけど、別れの季節でもあるなぁ。。。

誰と会うときでも、「またね!」ってバイバイする。
また会えることが当然のように思ってるけど、
ぜんぜん当然じゃないのかも。
いつ何が起こるかわからない。
元気で会えているその時を、大切にしなきゃなぁ。

でも、彼女にとっては新しい門出。
応援すると同時に、私も夢を叶えるために、
もっともっともっと、だな。



今日はリノが通うS幼稚園の先輩ママさんKちゃんたちが遊びに来てくれました。
幼稚園のしたく真っ最中の私。
ほんといつもギリギリ。
これなんとかしなくちゃ。
いろいろ幼稚園の話を聞く。
どんな感じになるのかなぁ。。。
楽しみでもあり、不安でもあり。
まっ、変わらずマイペースでいきたいと思ってるけど。

今日はお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらったリノ。
DSデビュー。
かなり食いついてた。



ケーキ屋さんごっこ?

またね_d0087659_20552934.gif

by cielocafe | 2008-04-02 21:03 | つれづれ
<< 春の一日 イベント終了しました >>