人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当♪ 集めたい。。。 >>

ひとりごと

お気に入りのパン屋さん、「petit a petit」へ。
何度も行ってるけど、ハード系がほんとにおいしい^^
これでもかっ、ってくらいきちんと焼けてるとこも、GOOD。
いちじくとくるみやレーズンのパンにブルーチーズがサイコーに合う♪
近くの公園ですぐにいただく、もちろんチーズ持参で(Oちゃんありがとう♪)。
おいしいパン、いいねぇ。。。



先週の土曜日、パルシェに成城石井がオープンした♪
早速行く。
そんなに愛用していたスーパーじゃないけど、
でもやっぱり品揃えがいい。
ここのワイン、好きだし。
イルプルの製菓材料もちょこっとあった。
めったに買わないだろうけど、うれしい。



日曜日、ひょんなことから、住宅展示場へ。
ひょん。。。
それはリノのトイレです。
でもきれいで快適だった。
ついでに、イベントの電車に乗る。

ひとりごと_d0087659_18152491.gif


ついでに家も見る。

昔は住宅展示場のありえない家たち、結構好きだった。
でも、いざ接客となると、イヤだったなぁ。。。
知識もなかったし。
勉強する間も(気も)ないうちに、retire。

2件ほど見る。
営業の人にちょっと申し訳なく、
でも「参考にさせてもらいます~」と立ち去る、嘘じゃないし。





最近はミシン、ミシン。
ちょっと一段落。
でもこっちのが好きだな、やっぱり。
GWはカフェに行きた~い♪

ひとりごと_d0087659_18272597.gif

by cielocafe | 2008-04-30 18:33 | つれづれ
<< お弁当♪ 集めたい。。。 >>